top of page
  • まぁさん

ばあちゃんと、じいちゃんと

今日の午後は家族揃って、老人施設で暮らすおばあちゃんを見舞いに行きました。


孫たちの成長を見て、とても喜んでくれた母。


U太を見上げては「180cmくらいあるんとちゃうか?」

いやいや、だったら私よりも背が高いって!


また、FUKUが側転する姿にも感動しておりました。


★★★

続いて向かったのは、おじいちゃんのところです。


おじいちゃんはまたしてもスーパーでいろいろ買い物をしてくれて、本当に有難いです。


その後、和食レストランにてご馳走をいただきました。

沢山食べる孫たちの姿に目を細める父。


いろいろ買っていただいて、ご馳走にもなり、これで親孝行と言えるのか?

少々お恥ずかしいところではありますが、

こんな時間を共に過ごせていられることがありがたいです。



父にウーファーのエンジェルを紹介した際、「エンジェルとは天使のことだよ」と面談ボードに書いて説明したら、「ほう、天使!それはまた良い仕事をしているんだね!」とボケてくれた父。なかなかのヒットでした。


おじいちゃん、おばあちゃん、元気に年を越そうね!


まぁさん

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page