top of page
  • まぁさん

視力回復合宿のご報告

4/10(水)〜11(木) 、ご依頼を受けてマンツーマンで視力回復合宿を行いました。


この方は、夜、コンタクトレンズを付けて眠り、日中は裸眼で過ごすという治療法を続けておられました。


ですので、合宿前の視力との比較がしづらいのですが、ともかくも合宿の日の夜はそのレンズを付けずに寝ていただきました。


そして翌朝に視力を測定したところ、概ね1.2が見えるという結果になりました。


つまり、「レンズを付けなくても視力が回復した」と言えるのではないかと思います。


またこの方は合宿初日が誕生日ということで、サプライズでお祝いをさせていただきました。



うちの子供達と楽しげに歓談されている姿を見て、「理恵の食事や、子供達との交流、そして周りの環境も含めたプログラムが、【もりのいえ】ならではの合宿なんだな」と再確認した次第です。





今後の視力回復合宿の日程は、以下の通りです。ピンっときたあなた、是非ご参加ください。

《今後の視力回復合宿の予定》 4月29(月祝)〜30(火祝) 7月6(土)〜7(日) 8月24(土)〜25(日) 11月3(日)〜4(月祝)

(初日10時半集合〜二日目14時頃まで) 【参加費】28,000円(プログラム+宿泊食事代)

閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page