top of page
  • まぁさん

【もりのいえ】年末パーティー2018!

昨夜は年に一度の大騒ぎの日、恒例となりました仮装の年末パーティーが行われました〜!

仮装はそれぞれに工夫を凝らして、大いに盛り上がりました。

私は久しぶりに女装に挑戦。おちゃらけではなく、真面目に美しくなれないものかと願ったのですが、いかがだったでしょうかね。


今回特筆すべきは、料理です。一人一品の参加費としておりましたが、うちの子供達も一品ずつ作ったり、お持ち込みもそれぞれ、それはそれは気合が入っておりました。





私は、ベーコンブロックたっぷりの、「ファイヤー!チャーハン」を作りました。好評だったそうで、嬉しい限りです。

あとはいろいろ画像をお楽しみいただき、雰囲気を味わってくださいね。











「変なおじさん じゃんけん大会」盛り上がりました!



来年もきっとやります。是非皆さん、ご一緒に〜!

閲覧数:347回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page