top of page
  • まぁさん

今夜はパーティー

昨日は、東別院てづくり朝市にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。おかげさまでお弁当を完売できました。


一度購入され、車の中で食べた後に「美味しかったのでもう一つ!」と求めてこられた方、「12/16の精進マートで初めて知って買って、美味しかったからまた来ちゃった!」と嬉しそうにお越しいただいた方、その他大勢の方から沢山の笑顔をいただきました。ありがとうございました。


正直言いまして、寒風が吹く中、他のお店では暖かい食事やラーメンなどを提供されているのに、私たちのお弁当を求めて来られる方がいらっしゃることに、本当に感謝です。


今年一年、【もりのいえ】を見守ってくださり、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


一夜明け、【もりのいえ】はまた別の意味でてんやわんやです。今夜は恒例の年末パーティーです。もちろん今年も仮装大歓迎です。


今年は子供達の参加が多いのが特徴です。そして、家族も含めて滞在中の皆が「一人一品」を作ろうとしていて、午後の厨房はぐちゃぐちゃになるのではないかと想像します。


そんな中、私は自室でいそいそとウィッグのメンテ中。さてどうなりますか、お楽しみに!年末パーティー、飛び入りも大歓迎ですよ。




閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page